かける時を少女 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-11-22

なーんだ? 15:54 なーんだ?を含むブックマーク


f:id:evaluate:20081122155331j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20081122

2008-10-30

あまりにも 16:44 あまりにもを含むブックマーク


f:id:evaluate:20081030164159p:image


あまりにも、夢を見すぎている僕らは、明日の風がいつ吹くかなんか、すっかり忘れて、没頭すべきものに没頭しすぎてしまうのだろう。久しぶりの意見は、小さな声から始まるものだけれど、仕方ないというつぶやきが、やがて大きなうねりとなって、あたり一面を覆うのだろう。その時、僕は、ちょっとはじっこの方で、買ったばかりのチューインガムを噛みながら、明日の夕食のことを思ったりする。風が気持ちいい。


ちなみに、左は男の人です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20081030

2008-10-28

ちくしょう 12:15 ちくしょうを含むブックマーク


f:id:evaluate:20080303221327j:image


f:id:evaluate:20081028122430j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20081028

2008-10-06

今日も雨ですね 12:49 今日も雨ですねを含むブックマーク


f:id:evaluate:20081006124829j:image


雨と打とうとしたら、ダメと画面に表示されて、駄目だった。

じいさんがわりとうっとり気味 12:50 じいさんがわりとうっとり気味を含むブックマーク


f:id:evaluate:20081006125038j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20081006

2008-09-29

雨だね。 18:45 雨だね。を含むブックマーク


f:id:evaluate:20080426223547j:image


f:id:evaluate:20080426223607j:image


f:id:evaluate:20080426223538j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20080929

2008-09-26

そういえば 16:59 そういえばを含むブックマーク


f:id:evaluate:20080926165851j:image


天気の話ぐらいしか、する話がない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20080926

2008-09-15

持ち運び可能 12:24 持ち運び可能を含むブックマーク


f:id:evaluate:20080915122312g:image



スイカが食べたい季節になりましたね。過ぎ去ったものほど愛おしいものです。フランス

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20080915

2008-09-09

9月も9日だ 21:28 9月も9日だを含むブックマーク


f:id:evaluate:20080909212805j:image


あれっすよ。九九とかたまに忘れてるよ。いいんだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20080909

2008-09-08

例えばなにか素敵なこと 21:23 例えばなにか素敵なことを含むブックマーク


f:id:evaluate:20080908212028j:image


素敵なことをなかったことにするのは簡単なようでいて難しいようでいて、実は簡単なのかもしれない。それは実は、人々の心の中とか体の中とか、そういうところからの液体とか、なにか滲み出てくるものとか、そうでないものとか、おなかすいたとかおなかいっぱいとか、人々が寝ているその隣で、僕も座っていていいですか? そう、体育座りのように。フランスに産まれたら、フランス語を読み書きするようになったんだろうね、こんな僕でも。なんか、そんなこと考えると、おかしいです。おかしいくらいです。僕は思い上がりたくないのです。なんて嘘かもしれません。いい気持ちになるように、持ち上げられた方がいいに決まっています。心も体も、僕をいい気持ちになるようにしてください。乳首がポイントです。後ろからがいいです。蟹を食べるのが好きです。私ひとりにだけ、蟹をください。

今日もまた、お金がない 21:26 今日もまた、お金がないを含むブックマーク


切実でたわいのないというか情けないというか、偉そうなことを言っていても、それなりに物欲があるのです。いえ、物欲と言っても、嗜好品というか、贅沢品とか、そういうわけではなく、ただただ、ただただ、私は、今、おなかがすいていると訴えたいのです。訴えたいのは、なんでしたっけ。そんなCMがありましたね。小さいのと細長いのでしたっけ。ああ、なんか、私の頭の中の消しゴムは。


question:1220540311

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20080908

2008-09-05

例えば僕が 13:42 例えば僕がを含むブックマーク


f:id:evaluate:20080905134123j:image


f:id:evaluate:20080905134124j:image


こういうものをリアル店舗普通に買うことなんてないんだろうなとあらためて思う。例えば試着したり。


f:id:evaluate:20080905134125j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/evaluate/20080905