小話倉庫〜揺りかごから墓場まで〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-06-29 トントン拍子

ミヒャルLv30、マティアLv12に。


なんというかRank6の救済の回廊は凄いなーと、改めて実感する。

ミヒャルはもうこれ以上ランクアップするつもりはないので

しばらくはアイテム回収に専念し、いずれマティアと入れ替わる予定だ。

メルをメインにするまでには、まだ当分時間が必要だけどしょうがないやね。


さて、今日の一枚はマティアのベヒモス退治の瞬間。


f:id:eveningstar:20090629194453j:image:w150

くるくる連発で結構余裕。


これで、いよいよ短剣じゃないと宝箱が取れない

あの苦行の回廊に足を踏み入れることができるようになった。

言い換えれば、当初マティアはこのために作ったと言ってもいいくらい。

使ってみたら楽しかったのでハマってしまったけれど。

いいペースになってきたなぁ。

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 06:39
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://TafQ2Bv.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 09:48
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/Ll3x1yX/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 12:26
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/Dm4atHg/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 13:36
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yM8xp23/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 10:58
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/AjAe16I/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 02:27
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/umsZdTI/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 06:41
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/YFXGpIQ/

2009-06-27 効果覿面

次シェアきちゃいました。


いやー、一昨日次シェアくるかも?なんて日記を書いてたら

その日のうちに新シェアが実装されてしまった。


幸いというかなんというか

今回追加されたキャラは、ROLからの出向ではなく

Roloの完全オリジナルキャラだったので一安心。

特に気に入ったのもいなかったしね。

今度のシェアは、とりあえず買う必要なさそう。


その代わりというか、追加の装備やキャラの能力が

既存のキャラを食っていたり、かなり優秀な性能だったりで

人によっては悲喜交々といった有様だ。


まだ実装直後だし、まずは様子を見るべきというか

俺のキャラはそこまで育ってるのいないし

かなり関係がないってのが正直なところだけど。


そういや、ミヒャルの目標だったRank6を達成したおかげか

一気に装備やレベルを整えることができた。

資金難もある程度目処がついたし、言う事なしかな。

現在のレベルは

ミヒャルLv29・マティアLv11・メルLv11

今までの成長速度からするとかなりのスピードだ。

特にミヒャル、素材&資金稼ぎの効果がばっちり表れている。

ミヒャルの装備は、ほぼそのまま後続のメルに引き継げるので

手間が省けるのもポイント高し。


このままマティアを育てていけば、ミヒャルと素材他収集役を交代して

マティアとメルに専念できるようになるだろう。

もうちょい頑張らないとなぁ。

みどるとんみどるとん 2009/06/28 21:40 始めまして、みどるとんと申します。

ついに新シェアきましたね。色々な新要素もあるようです。

序盤の資金難ですか・・・最初のキャラのレベルが上がるまでは辛いですよね。最初のキャラのレベルが天井を打つと後がずいぶんと楽になるのですが。金を持て余す状態に・・・w

ゲーム内で見かけたら気軽に声をかけてください。
ではでは。駄文失礼しました。

世界@九曜世界@九曜 2009/06/28 23:56 みどるとんさん、はじめまして。

新シェアは賛否両論あるようですが、結局は楽しんだもの勝ちだと思ってます(笑)
まぁ、まだ雪シェアのミッションまでも到達してないのですけど…

お金を持て余す状態…そこまで行ってみたいものですw

こちらこそ、ゲーム内でお会いする機会があれば、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

2009-06-25 ランクアップ

ミヒャルLv27、マティアさんがLv9に。


しかし、大分のんびりしたペースだ。

毎日プレイしているワケでもないとはいえ

俺の成長速度はかなり遅い方になる。


まぁ、のんびりでいいんだけど。

そういや、そろそろ次のシェアパッケージが公開されるかもしれない。

しばらくバグ取りなどの対応が止まっていたので

デカイ更新がくるのかなぁと思っていたけど

新しいシェアがくるとは…


通常、新シェアにはミッションや装備だけでなく

追加キャラも含まれるので、そこに期待してしまう。

もし次でROLのアヴェンス将軍きたらどうしよ…

絶対育てたくなるよ、っていうか、ずっと前からの希望だよ。

これ以上育成キャラ増やしてどーすんの?俺。


まだ、なんのキャラがくるかはわからないけど。

いい加減、ROL本編の更新はまだかなぁ…


さて、今日の一枚はミヒャルの骨犬討伐の瞬間から


f:id:eveningstar:20090625190821j:image:w150

あまりの完勝っぷりに、唖然とする俺。


今までの経験上、ランクアップミッションのボスは、例え難易度EASYでも

初見では絶対に勝てなかったのだけれど

この骨犬は初見だったのに、余裕を持って撃退できてしまった。


なんか…なんだろう、微妙な感じ。

とりあえず、ミヒャルは当座の目標だったRank6になったので

そろそろマティアを本腰入れて育てたいところ。

というか、一番の目的はメルなんだけど…(汗)

次シェアきちゃったらどうしようかなぁ。

2009-06-20 のんびり

マティアさんLv8。


相も変わらず、せっせと難易度NIGHTMAREで

初期ミッションをこなしてレベルを上げている。


この方法、Lvの上がりは早いんだよね。

ただ素材がちっともたまらないという致命的な欠陥がネックになる。

今のところは初期装備に毛が生えた程度のもので十分やっていけてるけど

その内パワー不足になるのは目に見えているので

素材集めの方もやらなくては。


さすがに+1アイアンダガーじゃ、Lv17までは引っ張れないだろうなぁ。

そうなるとミヒャルの出番になるんだけど

マティアやメルも育てたいし…

っていうか、これって悪循環なんじゃ?

でも、ミヒャルでやるとドロップアイテムがあんまりよくない気がするんだよね。

単に俺の引きが悪いだけだろうけど。

まぁ、絶対的にパワー不足になったら、ミヒャルで素材を掻き集めるとしよう。

そもそも素材集め(宝箱回収係)のためのマティアだしね。


しかし、装備が装備なので、推奨Lv1の初期ミッションとはいえ

NIGHTMAREでは油断すると死にかけるのが恐ろしい。


f:id:eveningstar:20090620235840j:image:w150

複数こられると結構ヤバめ


まぁ、ゆっくり育てていけばいいや。

2009-06-19 奮戦

ミヒャルがLv26になりまった。


さて、Roloにはキャラごとにクラスと呼ばれる職業が設定されているのだけれど

俺のキャラはプレイヤーの腕が悪いため、プレイ期間が長い割に

未だ一人も転職をしていない。


ちなみに、クラスはそれぞれ一次職・二次職・三次職があり

将来的には四次職があることも公式にアナウンスされている。

まぁ、世間一般の例に漏れず、Roloでも転職をすることで

キャラは強くなっていくので、できれば転職をしていきたいところだ。


その転職をするためには、それぞれの職業に対応したミッションをこなす必要があるんだけど

これがかなりキツイ…!

そもそもPTプレイ推奨のゲームなのだから当然と言えば当然だが

ソロでやるにはそれなりの腕と装備が必要になってくる。(あとキャラのレベル)

ミヒャルが初めてLv20になり転職ミッションを受けに行った時は

あっという間に瞬殺されたりして、ヘタレっぷりを味わったものだ。

とりあえず、転職ミッションは制限Lvが30まであるので

ソロでやるならきっちりそこまで上げていきたいところだけれど

装備も少しパワーアップしたので、試しに挑戦してみることにした。


現在の装備


武器:プラチナソード+3(撃滅 獰猛)

指輪:アイアンリング+3(黒暗 大力)

鎧 :シルバーメイル+3(精強)

手甲:シルバーガントレ+4(絶技)

具足:シルバーグリーブ+3(強力)


相変わらず防具が貧弱なのがネックだけれど

正直、このプラチナソードを作るだけで所持金は底を着いた。

もうね…


まぁ、気を取り直して、早速ミッション開始。

とりあえず最初は戦士の影、重戦士の影、聖職者の影三人と戦う。

以前はこいつらに手も足も出せなかったが、今回はそうでもなく

そこそこ戦えるようになってきた。

そして


f:id:eveningstar:20090619235735j:image:w150

復讐達成の瞬間


どうにか一体を撃破し、そのまま波に乗って残り二体も倒す。

結構イケるんじゃね?とか思っていると

次の相手は戦士の影二体と、重戦士の影一体の攻撃型PTだった。


f:id:eveningstar:20090619235729j:image:w150

囲まれても泣かない。


しかし、さすがに一戦目でHPを消耗しすぎたため、ここで敗北。

どうにか勝てないこともないが、こいつらは雑魚であり

本命はボスとなる聖戦士の影である。

今回、そこまでは辿り着けなかったけれど

Lvを30まで上げて装備を整えれば、俺でも勝てそうな気がする。

転職までの道程は、まだまだ遠そうだ。

Copyright © 2009 世界(eveningstar) All Rights Reserved.