Hatena::ブログ(Diary)

アメリカンショートヘア・エバレットママの日記

2016-09-22

なると&サスケ

21:22

どんだけ仲良しなんでしょう(=^・^=)

f:id:everrettmama:20160922212019j:image:w640

f:id:everrettmama:20160922212133j:image:w640

f:id:everrettmama:20160922212132j:image:w640

f:id:everrettmama:20160922212131j:image:w640

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/everrettmama/20160922

2016-09-15

ナルト&サスケ

16:43

御写真たくさんアルバムでいただきました(*^▽^*)がアルバムのブログ掲載のやり方が解らず、取りあえず単独でいただいたしゃしんだけ(=^・^=)

2匹はとても仲良しでいつも2ショット兄弟ではないのですが、やはり元は蘭婆ちゃんとチロパパの血統なんでよく似ています。

f:id:everrettmama:20160915164316j:image:w640

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/everrettmama/20160915

2016-09-06

里親さん募集

14:20

我が家で交配に使う為にCFAのジャッジから購入した葵ちゃんですが

お顔はとても可愛いのですが、身体が小さいので交配しないことに

しました。

ブラウンの大きな体格を希望していたので、残念ですが手放します。

2013年3月19日生まれ

ブラウンクラシックタビー  メス  120000円

ワクチン2回済ですのでいつでもお渡し可能です。

お問い合わせは

everrettmama@yahoo.co.jp

お名前、ご住所、お電話番号、記載の無い方にはお返事いたしません。

f:id:everrettmama:20160827063041j:image:w640

f:id:everrettmama:20160827062957j:image:w640

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/everrettmama/20160906

2016-08-30

里親募集

11:02

2013年2月7日生まれのコーディー

シルバーの男の子

まだ去勢していませんので、去勢してペットとして家族にしてくださる方に

お願いします。

超甘えたで人懐こい子です。

f:id:everrettmama:20150424152615j:image:w640

連絡先はeverrett-mama@ezweb.ne.jp

もしくはLINEで090-9708-5553かID5553で登録できます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/everrettmama/20160830

2016-08-24

目が回るお盆休み

17:26

娘が帰郷し、まぁ忙しい事!!

11日のお渡しが終わり、娘が帰って来て、片付けた家がアッと言う間に

荷物が散乱、お土産も食べきれないくらい(><)

8月5日に新車納車してもらって、初めて車で帰宅しました。

11日の夜にドンキに行きBBQの用意を買って

12日は自衛官の同期が来て、私もいっしょに滋賀県の愛知川にバーベキュー

をしに行きました。

相変わらず綺麗な川で、今でも鮎を投網で撮っている方もいました。

エバママの第2の故郷です。

7歳のころから、ずっーーーーと行ってます。

f:id:everrettmama:20160824173145j:image:w360

f:id:everrettmama:20160812125635j:image:w360

f:id:everrettmama:20160812125608j:image:w360

f:id:everrettmama:20160812123348j:image:w360

その夜は同期がお泊り、13日に京都駅まで送り、同時に後輩を連れて

京都案内、夜お泊り

14日は夜エバママは中学1年の時からの男友達と夜中までファミレスで

おしゃべり。毎年長野から帰ったら、二人で同窓会(*^▽^*)

毎回毎回よくまぁ話すことがあるもんだ。

15はお疲れモードで爆睡

16日17日は岡山の同期のところへ

またもお土産

18日は京都駅で娘とお買い物、夕方には兄(息子)と合流して夕飯を一緒に食べて

19日は昼間寝て、夜は中学の同級生とご飯行って

京都を出て茨城県まで帰る途中ブドウ園のお婆ちゃんの所に

顔を出して

ってどんだけパワーあるんやろう。

若いていいねぇ〜。

長い間ブログお休みしてごめんなさい

17:00

8月7日

みやびこと、きなこちゃんが埼玉に行きました。

猛暑の中遠い所ありがとうございました。

きなこちゃんママがとても綺麗な方が印象的でした。

f:id:everrettmama:20160824165054j:image:w360

f:id:everrettmama:20160824165052j:image:w360

同じく8月7日

小虎君も広島へ行きました。

小虎はマイペースで一人遊びする子だったのですが

先住猫のアーロン、トム、ズズ、お兄ちゃんがいるので

安心していましたが、中でも新之助お兄ちゃんがだいすきで

新之助お兄ちゃんのお乳を吸っているんだって( *´艸`)

お蔭でお乳の周りの毛が抜けちゃった(-_-;)

8月11日

大阪にハンスことなると君とサスケ君が一緒に行きました。

2匹一緒なんで安心して送り出せました。

ありがとうございました。

2匹はいつも一緒、大の仲良しです。

f:id:everrettmama:20160824165945j:image:w360

f:id:everrettmama:20160824165941j:image:w360

f:id:everrettmama:20160824165940j:image:w360

f:id:everrettmama:20160824170027j:image:w360

f:id:everrettmama:20160824170026j:image:w360

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/everrettmama/20160824