我が家の7不思議


玄関先にある大量の小石!!
これは犬のクーちゃんが敷石をポイポイ飛ばすから集めておいたものです。

洗濯機の横になぜトングがるの?
これは棚が高いためエバママが届かないからトングで取るんだ。

振り子が動かないのはなぜ?
はじめは前にガラスがついてたんだけど、エバアママが割ったから
動かなくなった><時計じたいは動くのでそのままです。

なんで無線ランなのに有線の線が?
これはほんと邪魔なんだけど、時々サバギレするからつけてるのだ。

ペンキめちゃはみだしてるやん!!
エバママが失敗して拭きとってないからだよ。

狭い脱衣所やのになんでこんなデカイ洗面台?
大工さんが猫も洗えるようにとつけたけど、こんなとこで猫洗えね〜し。

1階から2階までブラブラしてる線はなんだ?
おい!!息子よ!!無線ランにしろよ!!
なんとなくまぬけな家です。^^;