ご心配おかけしています。

皆様からお見舞いメール、お電話、LINEたくさんいただきありがとうございました。
目のほうは目薬でなんとか眼圧は下がっています。
鼻炎は耳鼻科に行ってからひどくなって、グシュグシュです。
鼻炎で耳鼻科に行ったら、声がおかしい!!と鼻からカメラを入れられ
喉の検査(*´Д`)ポリープ様声帯との診断。
手術しますか!?といきなり言われても・・・・
猫の世話、旦那の世話そんな即答できるものでもなく、只今思案中。
旦那に言ったら「病気の宝石箱やぁ〜」と笑いごとにされてしまいました。
切るべきか切らざるべきか・・・ていずれは切らないとポリープが大きくなると
呼吸困難。
はてさて猫のお世話2週間休めない(-"-)
これから歳を重ねるたびにこんな状況がちょいちょい起こるのかと思うと
気が重いですね。