2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューフェイス

葵(あおい)です。 まだ他所からきたばかりなので、ケージから出せませんが 可愛い女の子が我が家の一員になりました。

アルク

毎回「家政婦のミタ」ごっこの写真 良いお写真ですね。

ごまちゃん

元気にすくすく育っています。 ほら。こんなに背が伸びたでしょ。

おかき

相変わらず綺麗なブラックスモーク 窓に張り付いてお外の小鳥に興味津々

ララちゃんパパ?彼氏?(#^.^#)

ララちゃんと二人暮らしの飼い主さんはパパでもあり、ラブラブのカップルのようです。 初めてお膝に載ってくれた時は感動の涙LINEがきました。 良いお顔でお目目がハートに見えるようです。今日も無防備なオス型で><

リアムとチャド

どっちがどっちかはわかりませんが( *´艸`) 相変わらずの貫禄です。

最近ブログを忘れます

あづい〜汗汗汗 顔を拭きすぎて、目の下水ぶくれ(涙)治っても治ってもすぐ水ぶくれなんやかんやしてるとついついブログを忘れてしまいます。 御写真送ってくださっている方ごめんなさい。広島のトム君(シルバータビー)ズズ君(ブラックスモーク)は元気…

さくらの子供たち

超可愛くなりました。 仮名なると君 販売中 クリームカメオ 男の子 220000円 小虎君 広島行決まりました。 7月17日にCFAのジャッジ様からブラウンの女の子が我が家にやってきます。 お名前は葵(あおい)と決めました。 来年は久々にブラウンのあかちゃんが…

お手入れ№1

大阪のおかき君 毎日ブラッシングしてるんだって('◇')ゞ エバママも見習わないといけないね(-_-;) そのゴッドハンドを貸していただきたいわ。 艶々のブラックスモークです。