おともだちバトン

ゆきら(id:yukirakira)からバトンが回ってきたよ!珍しく迅速に答えます!

【ルール】

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


では、バトンを渡す10名を決めてください。

10名も渡せないので2名にパス!
伽衣ちゃん(id:fk23)
かずえさん(id:jadore)

2名との共通点は?


◆伽衣ちゃん
元NEWS担で尚且つ爽やかに自担に萌える同士。お互いもうそんなかけらもありませんけどね!
◆かずえさん
奇跡の同担!好きな小山が同じすぎるよね!あとは同業者。

2名のいいところは?


◆伽衣ちゃん
しっかり者で頭の回転が速い。会話がぽんぽん弾むから一緒にいるとすごく楽!
◆かずえさん
見た目は女子なのに性格は男子みたいにさばさばしてるところ。だけど伊野尾くんにゆんゆんしだすと途端に女子になるところ!

2名との出会いは?

◆伽衣ちゃん
横断コン@大阪の時にかおちゃん(@当時は増田)にひっついて会いに行ったのがはじめまして。当時はお互い大学生で時間持て余してたからよくご飯行ったりしてたなー。懐かしい!大学4年の秋冬はずっと伽衣ちゃんといた思い出があるwwww
◆かずえさん
横断コン@横浜。こんなにかわいいのに小山担だなんて!って思った記憶が!ちなみにはじめましての時の会話の大半は小山のターバンについてだったことは今でも鮮明に覚えてるよwww

この2名と、今後どうしていきたい?

わいわい楽しく騒ぎたいね!

この2名は…自分の事をどう思ってるかな?

腹黒くて無節操でフットワーク軽すぎで83強めだなと。後者2つは幸太朗くんがそうさせてるんだと言い訳をしたい。

2名の方々とケンカしたこと…ある?

ない!もう結構長いこと一緒にいるのにねー。

2名の方々は一生のおともだち?

ジャニーズを通じて知り合った友達だけど今やどこの友達よりも本音で話せる大事なお友達なのでばばあやめても仲良くしていただけたら嬉しい次第です。いつかみんなで親子席!*1

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ゆきらも書いてた通りsnowコンのチケの受け渡しで。フォーラムの人体の不思議展だっけ?の前で待ち合わせしたよねwwww

送り手の第一印象は?

ブログの通り山下くんにゆんゆんしてる!!!若くてかわいらしい女の子。

今の印象は?

ゆんゆんしてる対象は違えど今でも沸いてるし、かわいらしいという印象は変わらない。ただ、沸き方が多々残念ですよね。

送り手のいいところは?

いい意味で空気がゆるいところ。お互い同じスタンスで生きてるからだと思うけどゆきらと2人でいるとすごくゆるい空気が流れてて気使わないからすごく楽!空気同じスタンスでにゃんに萌えられるところ。

送り手のダメなところは?

にゃんに対するゆんゆんっぷりがひどい。ゆきらの名誉のために詳細は控えさせていただくけどサマリー@JUMPの夜はほんっっっっっとにひどかった。

送り手の好物は?

にゃん(*´∀`*)辰巳担とか嘘でしょ?

送り手とずっとおともだちでいたい?

ぜひぜひ!

好きな漫画は?

今更だけどてむ宅にあったCRAZY FOR YOUを読んでたいそう萌えました。漫画ってあんまり読まないんだよなー。

好きなお酒は?

カシスウーロン、カルーアミルク。でも1杯目は絶対ビール!はなきんのビールは格別だよねえええ!

罰ゲーム

【未来の自担の好きなところを年の数だけ羅列】
もちろん伽衣ちゃんはさっくんでよろしくwwwwかずえさんは理でもジャニーズの人でも複数回答可だよwww

*1:言うだけはただですよね