~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

イルミネステーション

  
まだ8時前なのに、「ご飯だねぇ〜」
と、masaにしては珍しく夕飯を早く食べたいという感じで
催促してきました。よっぽどお腹がすいていたのですね。
それだけ、人一倍緊張して頑張ったのだと、実感しました。
        
私はただ、ご挨拶をして彼の体温調整をしていただけでしたが
彼は、緊張の中、相当の体力を消耗していたことを
お腹の好きかげんでわかるなんて、のんきな母です。

200名程のお客様の御来賓も含めて、殆どが全く知らない方、というステージで
つかみどころのない緊張感を持ちつつ過ごしてきた数日でしたが、
よく考えれば、本当に良い機会をいただきました。

ピアノも最高のものだったので、
本当によく響いて、そのままレコーディングしてもらっていたらよかったなぁ〜
なんて、思えるような、記憶の底にずっと残りそうな、響きでした。
お願いしていたビデオカメラにどのくらいの音が入っているか
わかりませんが、その時にその場に居合わせてくださった方には確実に伝わった
音の記憶だけで、満足です。
   

お世話になったスタッフの方から、
こんな素敵なプレゼントもいただきました。

会場を出られるお客様をお見送りする際
沢山声をかけて頂いたmasaは、どんな気分だったのかな・・・。

本当に、良い機会を頂いたこと、そしてやるだけのことをやって、
3週間前よりもアップした演奏をきちっとできたmasa
誉めたいと思います。
そして、masaがスタンバイしている間に、沢山の音楽の天使が注入された気がします。
きっと、天から、地上から、いろいろな所から発していただいた力が送ってくれた天使たち。
心から感謝いたします。

          
   ‟奇跡の記憶”を ありがとう・・・・・。