~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

感謝と動揺でK1スタート

人の1日とは、様々な出来事が入れ代わり立ち代わり現れては
よくも悪くも、その出来事に揺れる心模様がこうも変わるものか
と思うほど、長いものだと、実感しているこの時間です。

ピアノレッスンでは、思いがけず
先生が先日のコンサートにご来場の知人たちから集めてくださっていた
メッセージの一筆箋の束を受け取り、励ましの種にホカホカと温められて帰ってきました。

帰ったポストには、当日の写真クルーが作ってくれたフォトCDとフォトDVDが届いていました。
            
このアングルの写真は初めてです。

開演前のロビーの雰囲気も知らなかった私たち。
             
臨場感いっぱいのこの写真も感謝の気持ちでいっぱいになりました。


8月に受けることになっているmasaの試験に向けて、
地道に公文の宿題をしているところへ、ある知らせが。。

家族の健康と私たちの生活に関わる深刻な内容でした。

これまで様々なことが起こり、突然の知らせにもなれているとはいえ、
かなり動揺して、手と頭が思うように動きません。
           
明日は、masaも私もお仕事の日。
何か大きなポカをしないように、平常心をキープしていきたいと心する夜です。

夕飯クリップ☆彡