なっとく、白鵬が魁皇を下し、連勝記録を59に

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
今日のお題はと・・・
なっとく、白鵬魁皇を下し、連勝記録を59にについて調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

白鵬魁皇を下し、連勝記録を59に
デイリースポーツ 9月23日(木)18時10分配信

「大相撲秋場所・12日目」(23日、両国国技館

横綱白鵬が結びの一番で、大関魁皇を寄り切りで下し、12戦全勝で昭和以降第2位の連勝記録を59に伸ばした。13日目に白鵬把瑠都に勝ち、嘉風豪風の2敗コンビがともに敗れれば自身初の4連覇が決まる。魁皇は6敗目。他の大関陣は琴欧洲が新関脇の栃煌山に力なく敗れて3敗と後退。栃煌山は3大関を撃破した。日馬富士は新関脇の阿覧を押し倒して五分の星に戻した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000044-dal-fight

★☆★



まーねー。どうもどうも。
これからも、応援してください!
今後の展開が楽しみです。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、ディーゼル車の買取千葉県ディーゼル車の買取東京都、また事故車の買取千葉県事故車の買取東京都など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、キャッシュカード現金化・即日、また法人名義のカード現金化の比較といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。