iTunes Music Storeが始まった。

iTunes Music Storeが始まった。
ソニー系列の曲がないからわが青春のアルカ…じゃない、TMNは入ってない。
大好きなのに。TM。30歳前後のヲタの9割はTMNが好きか、昔聞いていたという統計があります。嘘です。そんな統計はありませんそこまでの割合ではないとは思います。多分そんな事とは関係なくこのサービスは使うんじゃないかと思っています。つまりはやっぱどっかのタイミングでiPod買うんだろうな俺。どう考えても、どの国内の音楽配信サービスより魅力的。着うたなんか絶対使わないだろうし。

アマゾンでiTunes Music Storeプリペイドカード扱いだしました

こういうのは、普通にCD屋とかでも扱うんでしょうか。むしろパソコンショップか。まぁ、クレカとかなくてもなんとかなるのは魅力的ですよね。