江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ピンクのノートパソコン

exajoe2008-05-31

 楽天にも店を出してるフロンティアというBTOショップが、こんな美しいピンクのパソコンを出してた。写真をよく確かめたのだが、自分が今使ってるノートと細部が全く同じである。つまり、同じ「ガワ」で色だけが違うということなのだ。うーん、このカラフルさは欲しくなってしまうじゃないか・・・と言っても今使ってるのと同じものがもう一台あっても仕方ないのだけど。
 デスクトップのPCは家電の一部だが、ノートPCは仕事の道具でありながら同時に趣味の領域のものであるという気もする。カメラなんかと同じく、かなりこだわりを持ってしまうのは事実だ。性能だけでははかれないデザイン的なものは確かにある。だからレッツノートみたいにかなり高価なものもまたそれなりに人気があるわけだし。でも趣味で一台持ち歩く・・・なんてのにこういう遊び心のある一台もかなりいいような気がする。

残念ながらピンクは売り切れだった。白ならアマゾンでまだ買える。ただ単にピンクが欲しいのならば、スペックはかなり落ちてセレロンMのCPUになるけれども、89800円と価格も安くなっているから参考までに。
ピンクつながりというわけじゃないけど、売れっ子キャバ嬢愛用の【ローズサプリ】という楽天市場の広告の見出しには笑った。そんな見出しで「わたしも高級キャバクラ嬢のようにモテたい!」と思う女性が買うのだろうか。興味のない相手にもモテるということはけっこうわずらわしいというか、変なストーカーに狙われて大変だよ。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/25 22:36現在で46位です。ありがとうございます!!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト