江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ベッキー・クルーエルってかわいすぎないか!

 今、秋葉原ではオタクたちにこの美少女が話題になってるらしい。

 かわいすぎるじゃないか!

 インターネット動画投稿サイトで爆発的な人気を呼んでいる英・マン島在住の美少女タレント、ベッキー・クルーエル(14)が、12月9日発売のDVD「ディス・イズ・ベッキー・クルーエル」で日本デビューすることが13日、分かった。
 ベッキーは、日本のアニメソングやネット上で人気の楽曲に合わせて自身が踊っている動画を、今年の3月頃からYouTubeで公開。5月になって、その中の1曲「男女」が、ニコニコ動画に転載されたことから「可愛いにもほどがある」と人気が爆発し、10月現在でアップしたダンス映像の視聴総計は、330万回を超えているという。25日に東京・秋葉原エンタまつり2009のステージイベントに参加する予定。

 そんなこと当然じゃないか。今の不登校生徒の中にはゲーム三昧で脳が破壊された馬鹿どもがかなり含まれてる。

ネットやゲーム依存強い子、不登校意識が高い傾向 NPO調査
 子どもがインターネットやゲームなどのメディアに接する時間が長いほど、不登校意識を招く傾向が強くなることが特定非営利活動法人NPO法人)「子どもとメディア」の調査で分かった。メディア依存が強いほど家族や友人に対する意識が低くなる傾向もみられ、このNPOでは「子どものよりよい成長・発達のために、メディア依存から本来の生活を取り戻すことが必要だ」と訴えている。

 調査は文部科学省の委託を受けたNPOが昨年10〜12月にアンケート形式で実施。ゲームやインターネットなどのメディア接触時間と学校や家族への意識などについて、福岡、山口、埼玉県の小中学生約5000人から回答を得た。 (08:01)

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/4 8:23現在で44位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト