江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

豊田議員のミュージカル

 これってきっとyoutubeでUPされてそうですね。

豊田議員ミュージカル調元秘書家族に飛び火/暴言2

 自民党豊田真由子衆院議員(42=埼玉4区)が、政策秘書(当時)に暴力行為をはたらき、「このハゲ!」などの暴言を浴びせていたと、22日発売の「週刊新潮」が報じた。

 豊田氏「そんなつもりじゃなくても〜♪ おまえのぉ〜♪ 娘をひき殺してそんなつもりはなかったんでスゥ〜〜〜♪って言われてるのと同じぃ〜♪」(歌)。「あぁ そーれじゃ、しょうがありませんね、そういうつもりがなかったんならしょうがありませんねぇ」(セリフ調)。  (関係者)の娘が顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ脳みそ飛び出て車でひき殺されても、「そんなつもりはなかったんでスゥ〜♪で済むと思ってんなら同じこと言い続けろぉ〜♪」(歌)………。  言ってもやらないと思うけど、明日中に全部終わらせろ。あたしの指示は金曜日中に全部終わらせろ。
 豊田氏「次は民進に名簿でも売るかなぁ〜♪ そんなつもりはなかったんでスゥ〜♪ そんなつもりはなかったんでスゥ〜♪ でも名簿が勝手にコピーされてぇ♪ なぜか(民進埼玉4区支部長)吉田の事務所に送られちゃったんでスゥ〜〜♪ そんなつもりはないんでスゥ〜♪ そんなつもりはないんでスゥ〜♪ 全然、そんなつもりは、ないんでスゥ〜♪」「そんなつもりがなかったらぁ〜♪ そんなつもりがなかったらいいのぉ〜?♪。そんなつもりがなかったらぁ〜♪」。お前の娘が交通事故でひき殺されて死んでさぁ、ひくつもりはなかったんですって言われたら腹立たない?
 豊田氏 「どれも1つの仕事にもなってないぃ〜♪。 案内が来てるんだから〜♪ 案内が来てるところは〜♪ 当たり前ぇ〜♪」。 頭がグチャグチャになってひき殺されてみろっ!   「そんなつもりはありませんでした」って犯人に言われてみろっ!  ぶっ殺したくなるだろ? 大差ないよ。


江草乗にメールを送る人はここをクリック