ミランのピルロが今シーズンいっぱいで退団へ、インザーギとネスタは契約延長(…

ミランピルロが今シーズンいっぱいで退団へ、インザーギネスタは契約延長(スポーツナビ

ミランについて、もっと掘り下げて調べてみます。
いかにも、とても気になる記事です。特に、力選手とカリアリについて気になります。
さらに気になったのですが、キャリアとアンドレアは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
しかし、ユベントスはなんだかとても面白そうですね。
なお、ミランミランはなんだかとても面白そうですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/socc/spnavi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000005-spnavi-socc


 ミランは18日、FWフィリッポ・インザーギおよびDFアレッサンドロ・ネスタの元イタリア代表2選手と、それぞれ2012年6月末まで1年間契約を延長したと発表した。ミランにとっては、前日のブラジル代表…た。

 今シーズン、左ひざの大けがに見舞われたインザーギは、14日のカリアリ戦で6カ月ぶりに戦列復帰したばかりだが、クラブからの信頼は変わらないようだ。ミランで11年目のシーズンを迎えることが決定し…はミランでキャリアを終えることができそうだ。自分がここで過ごしてきた年月からして、今回の決定はすべての者にとって最良の選択となった」

 一方、インザーギと同じく2001年夏にミランへ加入したイタリア…を去ることになったピルロは、クラブオフィスに集まった報道陣に対し、退団が決定したことは認めたものの、うわさされているユベントス移籍については交渉の存在を否定した。

「今日は別れを告げるために来た。こ…

【関連記事】
ミランチアゴ・シウバおよびファン・ボメルと契約延長
ミラン快勝で優勝に花を添える インザーギも6カ月ぶりに復帰

ミランチェルシーレアル・マドリーのカカ争奪戦を開始か …
続きはコチラから