暖かな場所で

最近・・・
本当に寒くなってきました(>_<)
朝起きて
寒い洗面所へ・・・



歯を磨いて・・・さむい・・・
顔を洗って・・・さむい・・・


ちなみにこの写真はPCのサンプルピクチャーから拝借(^^ゞ



そんな思いをしてる方は
沢山いますよね(ToT)



そんな思いをしないため
洗面所だって
床暖房のフワァっとした
暖かさが必要です(^−^)



そして内装にだって
こだわっているんですよ!
木の香りがたまらない(*^。^*)
顔を洗っている時も
安らげる空間です♪
乾燥肌や
敏感肌の人にも
優しいですよ(^_-)-♪






そしてユニットバスの浴槽は
洗面化粧台に合わせて
ピンクにしています(●^o^●)
最近の浴槽は断熱構造になっているので
温かいお湯を長時間キープするのです!(^^)!



あと
洗濯用お湯取りシステムが付いているので
毎日の洗濯で
ムダなく簡単に
節水ができます(^^♪
わざわざバケツで汲んだり・・・
ホースを買ってきたり・・・
その必要はないんです!
すばらしい(^_^)v

http://www.excelgarden.net/housing/