黒日記 第2部

2017-09-20 明日が今生の別れになろう

[]55.8か月前はこんなことになるなんて思ってなかったんだよなあ 01:06

男女の別れに近しいものがあるかもしれない・・・

と思ってみたりする。

気持ちいね

BBAと絶縁状態にあるこの状態、やっぱり望ましい状態ではないね・・・

今のグループにイマイチなじめないところがあり、その渇きを満たすためにこの爛れたオアシス必要だったことは紛れもない事実である。

8年くらいいい事も悪いこともありながら続いてきた関係であり、このまま互いに険悪なまま別れるのはやっぱ得策じゃないよなあ・・・

とまあ、それなりにこちらには思い入れがあったものの、「うざい!!」のたった三言で今まで培ってきた色々をあっさり崩壊させられる程度の存在だったことがとても悲しかった。その程度だったんだってね。今までそれなりにさ、尽くしてきたとまでは言わないけれど協力してきたのにさ。

裏切られた、って気持ちがとても強かった。

何もかもが憎くなった。仕事が嫌になったのもこれが無関係ではないだろう。

あ、これは復縁むりだわwで、まあ、無理なら無理にこちらから譲歩する必要はないわけで。

結局復縁するには相手の譲歩というか歩み寄りが必要であり、

こちらからこれ以上出来ることはなく、

歩み寄りを見せないなら復縁する意思は全く無いわけで、

つまりもうなにもしなくていいじゃねってこと。

足掻いてもどうにもならないことが世の中には沢山あるからね。

最初からいないものだとして扱うしかないんだろうね

あれ、これってやっぱり男女の別れだよねwwww

・・・

・・・・

・・

・・・・・

無駄な8年だったな・・・・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/excia3/20170920

2017-09-19 何と意志が弱く情けない事か

[]55.4日前 02:05

便秘が物凄く酷い。お腹痛い。体重は割かし戻ってきたが、反動がすんげー怖い。

だらだら仕事してたらひさびさに21時半になった。マジふぁっく。

スペースキー反応しないこのキーボードほんとひで。

督促状とか保険料未払とか諸々やってなくって、今日が期限で、それやってたらこんな時間。泣きそう。だから前々からやれって言ってるだルルォ?

そして今日もものすごく眠い。オカシイおかしい。病気じゃね。

と言う訳で色々言いたいことはあるが寝ます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/excia3/20170919

2017-09-18 このままもう話すこともないんだろう

[]55.8マイクロ 01:23

ちょうねむいです・・・

仕事全くやる気しなくって、祝日だってことで19時前にはもう家に帰ってきました。

ほんとやる気ないね・・・向かいのプロジェクト大炎上なのに。

久々にちょっとだけ応用情報技術者試験勉強したよ。まったく受かる気がしないね。これは別に謙遜してるわけじゃあなくてほんとに無理だと思ってるよ。恐ろしい。

なにもかもテリワン3Dが全部悪い。馬鹿みたいにはまってる。殆どリメイクっていうか原作とかけ離れてるものの、所々原作っぽいところもあって懐かしい。ジョーカーよりこっちの方が好きかな?止まらない・・・。

あとなぜか、Twitterでやり取りしてた人が俺を女子勘違いしてたらしい。そんな間違いあるかwwww

あーねむ。

仕事したくね。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/excia3/20170918

2017-09-17 女子会っていいですね

[]56.8km!? 23:54

太り過ぎた・・・

食べ過ぎか・・・・まじショック。来週も旅行行くんだけど・・・・

ってわけで、男2人で下呂温泉に行ってきました。

つかれた、ってかスゲー眠い。今回は全部(片道3時間半)運転してもらったのに。なんやこの眠さは。尋常じゃあないぞ。

結局金曜日スゲー眠たいのがずっと取れなくって、土曜日朝起きてもすげー眠たかった。9時過ぎに迎えに来てもらって、恵那峡SAで昼飯食って、鼻水が止まらないから途中薬局に泊まって、台風のせいで雨が凄いかと思ったらまだ台風来てなくって(多少はあるかもだけど)あんま影響なくって、14時に向こう着いた。

15時から説明するからって言われて1時間待ってたのに、晩飯の時間決めるだけかよォ!だったらもっと先に聞いてくれても良かったんじゃね?って思った。まあ、ゲームしたりビッグベンしたり忙しかったけれど・・・

15時から散策。クッソ雨の中散策ポケモンGo少しやったけれど、あれだ。明確な目的のある旅行先でポケモンGoやるのほんとつまんない。ってかポケモンGo自体がつまらない。最早ブームが去った過去遺物。やる意味が分からん。

まあ、散策っていうか散歩するいい理由にはなるけれど。温泉寺(だったっか)の階段を頑張って登ったり、合掌村まで歩いて行ったりして凄く疲れた。晩飯も美味しくいただけた。ほうば味噌美味し。が、味噌と肉は相性悪いと思った。肉の味しないからね〜

夜、オイルマッサージを受けに行こうという話になった。60分9100ってのを見てやめようぜ・・・って言ったんだけど、やると言ってきかず、1人ずつやってもらった。まあ、この1時間ゲームしたり自分時間が出来て良かったんだけど。すごく眠くなったので効果はあったと思ったんだけど、いきなりパンツ1枚になれとか言われるしドキドキした。おばさん相手に勃ったらどうしようかと思ったけれど杞憂でした。そういう店じゃあないからね。

0時過ぎにもう寝ました。

7時半からの朝飯だったのに、7時25分に起きた。やべーーーー!!!!

異常なくらい眠くって疲れてた。おかしくね???

朝飯をいただいて、だらだらしたり3回目の温泉入ったりして10時チェックインギリギリ

そっからまた散策してお土産買って、11時過ぎくらいに出発。再び恵那峡SAでメシ食ったりして15時くらいには帰ってこれた。運転しないって楽ちんちん!!

1人25000円くらいでした。うち10000円近くはマッサージだけどな!

そして今、太り過ぎたことにショックを受けてます。いや、実は今朝戦闘体重計乗った時から薄々感じてたんだけどね・・・

来週と嫁と行くときは一戦交えよう!それがいい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/excia3/20170917

2017-09-15 元の鞘に収まりたい気持ちが出てきてもうだめすぎる

[]55.4色 01:40

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

クッソつまらない飲み会でした。課長、後輩、2人のお気に入り女子けが中心になって盛り上がってるだけのクソつまらない飲み会。このメンバーで飲むの初めてじゃないんだけど、全然楽しくなくってもうほんとソッコー帰りたかった。たぶん、少なくとも上の3人+さらなる後輩の4人は最後まで飲み続けてるんだけど、眠いし、明日早いし(結局この時間まで起きてるけど)、飲む気しないしでさっさと理由つけて帰りました。飲み会なのに家に着いたの21時www

決して性格が悪いわけでもないし、嫌われるメンバーでもないんだけど、結局陰側の俺にとって陽側のノリみたいなのはついていけず、もうほんとだめだ、ソリが合わない。というのを確信した。

正直、このまま自社に持ち帰ることはずっと危惧してたんだけど、今日、それを出張の車の中でプロパの人たちに対して口に出してしまったことで俺の疑問が消えなくなってしまった。最近感じてるストレスとかやりにくさとか全部それに集約されてんだと思う。主導権握れないのがストレス、そういう言い方に変えてもいいと思う。

結局、好きな奴は優遇して、そうでない奴は駒。その最初の印象は今も消えない。課長を立てるだけの祭囃子

タダ飲みだったし、元を取りたいとかそういう気持ちもさらさらなくって、ビールコップ2杯とうすーいサングリア1杯飲んだのみ。もう次から理由つけていきたくねーなぁ。

というか、ほんとに、ほんとに心配。これ、本来の俺のノリじゃないんだよ。気を使いまくりだよ。結局陰キャの俺が悪いんだよ・・・・そういうことなんでしょ・・・・

まじ憂鬱仕事行きたくない。はー、さぼるかぁ?月曜日・・・

まいいや、明日から旅行。男2人。どうなるかな!?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/excia3/20170915