59.7通くらい出したい

朝起きたらびっくりするほど足がしんどかった。一昨日のジョギング?たかが30分だよ?しかも一昨日って言う・・・
おかげで1日中しんどかった。会議が1個も無かったため、なんとか無事に生き長らえました。
しんどかったので早めに帰ってきたのだが、うん、なんかリンパ辺りが痛い。やべぇ、風邪だろうか・。今週は飲み&休みなので出来れば体調崩したくないのだが・・・
と思ったら嫁が37.9度の熱。しかも、めちゃめちゃナイーブになってて、泣き出す始末。
今は再び国家資格を取るため学校に行き始めたのだが、その学校生活がうまくいってない模様。多くを語らないのでよくわからんのだが、まあ、知ってるけどあまり人の中にとけ込むのが上手じゃない。で、いじめられてるわけじゃないだろうけど、輪に入れずに疎外感を感じてるっぽい。それが、過去の学校生活で色々あった事を思い出したみたいで、泣きながら起きてきた。俺は優しい言葉を掛けてあげるしか出来ない。まさか、代わりに友達作ってあげる訳にも行かないし・・・
夫婦そろってコミュ障なのです。
あー、リンパ痛い。
背中も痛い。もう痛い所だらけで諏訪・・・。