3/8 56.3分

明日から旅行。朝6時半に出発の予定なので今日早く寝ないとダメ。ってわけで、早起きしました。つっても8時だけど。
朝10時から食材の買い出しに出かけて、時間があったので11時半から30分だけジョギング。疲れたー・・・
そして!
延々とマナケミア2やってました。4時間半ぶっ通しとかwまじ疲れた。久々にこんな時間ぶっ通しでゲームしたわ。
甲斐あってロゼ編もクリア。ラスボスへの盛り上がりがイマイチしっくりこない。やっぱウルリカ編だな!!・・・ただ、ロゼ編じゃないと重要アイテムが手に入らず錬金できず。ゲーム難易度的にはロゼ編から始めた方が簡単な気が。ただ、出落ちを防ぐためにもやっぱりウルリカ編からやった方が絶対楽しめると思う。っていうかそうしてよかった。でなかったらこんなにこのゲームに愛着湧かなかっただろう。
でもロゼ編で素晴らしいのは・・・ああ、ウィム可愛すぎィ!!これだけのためにリリアをEDにしたほど。ほっこりします。最高です。
さてエクストラ突入だが、残念だがGW中に完遂はできなさそう。っていうか、しばらくやる時間なさそう。
まだまだやること沢山ありそうで、楽しみだわ〜〜
あと、DQMSLも再会。すぐ飽きるだろうが、GW中くらいはやっておきます。
ガチャ運ないゲームって、向いてないんだよね。モチベが保てない。
そういう意味では、パズドラ無課金でソニアパ完成させたの凄かったなあ。
ソニア、青おでん、青おでん、ソニア、キングスライム
コスト足りなくて、二体目のソニアは究極じゃないがね。。。