8/9 56.7kmどころじゃない

つかれたーーーーーーーーーーーーー
島根旅行から帰ってきました。運転クッソ疲れた!この程度でこんな疲れてたら北海道なんて行けねえな!!
でも楽しかった。帰ってきたくなかった。旅行の4日間なんてあっという間だなあ・・・
行ったとこ備忘録

1日目(4:50起床)

2日目(6:50起床)

  • 旅館(朝食)
  • サンドミュージアム
  • 石見銀山(イタリアンのランチ)
  • キララ多岐 道の駅(超大雨)
  • ビジネスホテル
  • 駅周辺のバルの店で夕食(ワインカクテル超うまかった)

3日目(8:30起床)

  • 竜頭が滝・・・が、蝿?かなにかの虫が異常に多く、車に超体当たりしてきて恐ろしくて外に出られず。都会っ子と言われそうだが、本当に尋常じゃなかった。停車すると四方を囲まれて本当に恐怖の一言だった・・・
  • せっかく来たので近くの風穴。TV取材の依頼があったが(可愛い女の子2人だったので)OKした
  • 近くでランチ
  • 玉造温泉・・・ホテルの立ち寄り湯入って帰るだけのはずが異常に疲れてたので予約してたおんぼろビジネスホテルキャンセルして急遽旅館を抑える。素泊まりで1人11000円てたけー
  • 玉造温泉周辺散策
  • 近くのお酒飲めるところで食事
  • 疲労困憊で22時?には就寝

4日目(5:30起床)

  • 宍道湖を展望できるところで朝食
  • ちかくで勾玉作り体験。
  • 再び蒜山PAで昼飯
  • 岡山駅名古屋駅ときて帰宅。滅多にないことだが新幹線で爆睡。限界超えてた

掻い摘むとあっという間すぎィ!もう1日でも2日でも居たかったな・・・
そして迫り来る仕事の影・・・・
ああああああああ発狂しそうだよおおおおおおおお