55.9倍速

4.2km / 20min
変な感じだけど今日金曜日なんだよね。有休ですたが。
朝から嫁の目覚ましに起こされて6時半に起床したものの、あ、これ、やっぱ無理だわと思って2度寝。結構寝て結局起きたの11時ちょい手前。
予定を入れ替えて、まずはお気に入りのラーメン屋へ。車がないので自転車で行ったけれど、思ったより遠かった。しかしここのラーメンは本当にうまい。1030円でラーメンと半チャーハンをいただけて満足です。
次は市役所。野村證券で口座開設するための住民票を取りに来たのだ。平日でガラガラだったので、すぐに用事が済んでしまって拍子抜け。30分くらい待つつもりだったのに。
時間ができたので一番短いコースだけどジョギングも。短いのに疲れた。
そして今日のメインイベント。でもないんだけど、これのために予定を合わせた、家の火災報知機点検。在宅して無いとダメなんだけど、平日の14時〜って普通に無理だルルォ?ま、これのために有休とったわけではなくたまたま日程があっただけなんだけど、まあ、こなせてよかった。
さらに嫁を職場まで送った後は温泉。炭酸泉たまらんわ〜〜けれど1時間たた無いうちにのぼせて帰る羽目に。もっと堪能したかった〜〜〜〜
当初はこの後マンキツいって、3時間時間潰してから嫁を迎えに行こうと思ったけれど、どうしても腹が減りすぎだったのでおとなしく家に帰って飯食らいましたとさ。そうそう、帰宅ラッシュに巻き込まれて帰るのにすげー時間かかった。クソが。定時であがってんじゃねええええええええ
まあでも、そこそこいろいろできて、それなりに満足です。