55.5平米で生きる

6.39km / 36min
起きたら13時半だった。うわあ・・・
その間に2回ほど目が覚めたんだけど、まだ眠り足りないと体が申すのでそのまま寝てたらこれだよ。1日の半分終わってるとか、いきなりテンションだだ下がり・・・
昨日作りすぎたカレーを昼と夜に食べる羽目に。飽きた。もうカレーはいいよ・・・
けれど、さすがにこのまま1日だらだらしてたらまずいと思って走りに行くことに。しかし、思ったよりしんどかったので短めコース。
したら、本当にしんどくってそのまま家に帰って1時間以上昼寝。起きたら19時。
どーも、風邪を引いたのかもしれない。というか、疲れ?しんどくって、ちょっと寒くって。あれだけ寝たのにまだ眠れ、眠たくなる。信じられますか?
ッツーわけで、今日くらいは、本当に早く寝ましょう。体おかしいので。
あ、イリスのアトリエは積んでとうとう1回だけ攻略サイト更新。入り口入ってすぐの岩を壊せ!とかわかるか困難!!
いやまあ、言われればわかるけど、なんつーか、画面見にくい・・・・醜くない?
言い訳タイム終わり。