55.6回

最近、やたらキー入力ミスが多い。昔は余裕でブラインドタッチできてたのに・・・年だろうか・・・
今日も21時45分帰社。係長の方針を作らないといけないのに終わらない。
何も考えてないどころか確固たる自分のポリシーを持っているにもかかわらず、それを決まったフォーマットの文章に落とし込むのが絶望的に苦手であることが判明。
つまり、自己表現力が下手くそなのだ。致命的ですよ、これは。いかにうちにいいものを秘めてたとしても、それを外に発信できなければ意味がない、ハッキリわかんだね。逆も然り、たいしたことなくてもそれっぽく発信できるやつが認められる。要領がいいってことだね。
とにかく、明日の午前中に仕上げないといけないという強烈なプレッシャーがある。
今後、27人の業務面倒を見ていかなければいけないっていうプレッシャーもある。とてつもなく不安。
そんな中、大好きだったAV鑑賞も今週は1度もできていない。そんな時間があればゼノブレイドをするのだ。
不満はあるけど面白い。ゲームがっつりやりたいなんて久しぶりだよな〜〜〜〜