56.0mm豪雨

めちゃくちゃ眠たい。昨日そんなに遅かったわけじゃないと思うけどすっげ眠たい。
そしてまた微妙に仕事がない。
管理って、一度軌道にのると一気に全然やることなくなるよね。細かい業務持たないようにしてるから、それらが走り出すと一気にやることなくなるねえ。
周りが仕事してるのに帰るってのも帰りづらい。係長ならなおさらだ。
今日なんてゼノブレイドをやる時間が圧倒的に不足している。町ぐるぐるしてるだけで終わってしまった。
なんか、後半力尽きた感あって、序盤の町の何倍も広いのにぜんぜん人が歩いてなくってただひたすら移動しかすることなくなってる。密度が何分の1かに小さくなってる。ミンサガ思い出したわwクッソだだっ広い町の中に、1人2人ポツポツと歩いているだけの状態。こんなにするくらいならさ、もっと町小さくすればいいのに。やたら広いだけで何もない空間が、後半に入って目立つようになってきた。行けるところを少なくする努力は素晴らしいが、歩ければそれでいいってわけじゃねーのよ。どんなところに1UPキノコ配置しているマリオを見習いなさい。
またも茨城でちょっと大きめの地震があったり、台風と見紛うような強風と雨が降ってたり。最近どうなってんだ。この世の終わりでも近づいてんのか(厨二病並感)
とりたてて書くことがないのでこの辺りで。