56.0分にも満たぬ

5.92km / 33min
アピタだかイオンだかの駐車場に車を停めたらどこに停めたかわからなくなり2時間くらい彷徨うというとても疲れた夢を見た。お陰で寝た割には疲れが取れた気がしないよ・・・
今日は朝9時過ぎに嫁を駅まで送り届けてきた。その足でそのまま美容院に行ってきた。早くなり過ぎそうだったのでちょっとその辺のコンビニで時間潰しつつも10分前に着いてしまった。が、そのままやってくれた。
今日は店長ではなくお姉さんがやってくれた。このお姉さんと会話するのも楽しいし、嫁も髪型褒めてくれるのでいつもお姉さんにやってもらいたいんだけど、指名するの怖い・・・怖くない?てか、きもくない?
ということでランダムお任せにして、賽は投げられた状態にしてる。いや、指名すりゃいいんだろうけど、今更指名すんのもなあ・・・
そのまま話の流れでヘッドスパお願いすることになった。お姉さんじゃなかったら断ってたがうまいことやられた・・・営業上手目・・・8000円以上もしたよ。ちぇ。気持ちよかった(意味深)から別にいいけど。
そのあとはアピタいったりちょっとだけ家の掃除したり。
どうしようか迷ったけれどジョギングも行ってきた。短めコースだけれどももが重い。おとといのジムの効果まだ取れてない。普段どんだけ運動してないんだっつーか・・・
晩に作ったカレーがうますぎて、しかもデザートのエクレアまで食べてしまって相変わらず運動の効果まるでなし。むしろ、差し引きマイナス。まあ、運動してなかったと思えば多少は・・・ね?
DQM3体験版やってみたら思いの外面白くって買おうかなって思ったらAmazonの評価メチャメチャ低くて躊躇った。Amazonの評価、結構あてになるからなあ。これだけ多くの人がそう言うってことは間違いないんだろうなあって思って、買うのやめてしまった。移動は爽快感あって楽しかったんだけどね。あと、いい加減通常戦闘の曲変えろや。初シリーズ1戦目からこの戦闘聞き飽きた・・・ってどういうことだよ。というわけで購入を断念。
まあ、おとなしくしばらくはゼノブレイドやってますかねえ。