55.0倍濃縮

他人のスケジュールを管理するっていうことは、大げさに言えば他人の人生を担うってことで(ほんとに大げさだ・・・)、俺がきちっと管理したり支持しないと路頭に迷う人間が出てきてしまう。または、膨大な業務をこなさせないといけない羽目にさせてしまう。
その結果仕事が辛くなる→仕事を辞める→無職で無気力→生きる希望をなくす→わたるが死んじゃう〜〜〜
・・・となられては困るので、きちっとやりたい。けれど、その他の業務が多すぎて、やりたいのにやりきれないもどかしさにいつも苛まれて苦しんでいる。ほんとですよ?
1回土曜日出て、溜まったあれこれを片付けないといかんかなあ。自主都合で出るんだったら、土曜出勤も止むを得ない(レ)
仕事のストレスのせいか、左肩〜首にかけての痛みがずっとひかない。痛い、痛い。痛い。夜の睡眠を妨げるほどに。
あーあ。明日早く行こう。早く行くほうがなんとなく仕事やる気になるね。
ゼノブレイドのユニークモンスターと戦うのが楽しすぎる。BGMを相まってものすごく燃えるし、ギリギリの死闘が熱い。ほんと、演出上手なゲームだなあ。BGMの重要さを思い知る。
ポケモンも面白いかもだけど、収集が作業になると途端にめんどくさくなる。作業にならず収集できればいいんだけど・・・
しかし、こんな大量にモンスターいて、何人が全部把握できているのかね?
あー、肩痛い。さっさと寝ようね・・・