55.6夜明けて

むかーし作った音楽聞いてたらこんな時間だよ。
midiが聞ける環境が嬉しすぎる。GSM?だっけ、違うな、Windowsのデフォの音源、しょぼいのは知ってたけど昔作った音楽すらまともに聞けないことがある。取り分けハイハット系がすぐブツブツ切れて話にならん。
あーまたDTM再開したいなー。
と思う反面、昔みたいな曲は作れないだろうなあって思ったりする。悲し。
そしてとても懐かしい。
自分ですら忘れてる曲とかあったりして。
あーあったあった、みたいな。
ついでにクッソ古いブログも出てきて、恥ずかしさで死にそう。
HPの環境何も残ってないからいまさらHP作れないだろうなあ。
パスワードもわからんし。
とにかく懐かしい。
懐かしさの次に、常にあの頃は良かったになる。
結婚してる今もいいんだけど、あまりにも仕事が充実してない。
迷走しつつも、自由がある。希望がある。かな?
要するに、今は本当に仕事のストレスが溜まりすぎてヤバイってこと。
掌返したように持ち帰りを強く推奨する。
周りも巻き込む。
BBAが死んでくれたら、ただそれだけで幸せが20%ほど訪れるんだけど。
つまるところ、ほんとうざい。