黒日記 第2部

2017-06-18 妄想でバトって自我を失うくらい怒る

[]55.2敗 00:10

5.85km / 46min

作ったカレーちょっといまいちで、さらにカツも乗っけっちゃったりして、ハッキリ言って気持ち悪いです・・・食べ過ぎだ・・・嫁が居ないとこうなってしまう・・・。

昨日は書くの忘れてました。まあ、大して何もしてないんですが・・・

この2日間、結構本気でペルソナ5ばっかやってました。

クッソだるいシドウパレスがラスダンなのかな?って思ってたら全然違って、専用曲みたいなのも流れてからの超展開でで、メメントスの最奥部がラスボスなのかな?って思ったらまだ違って、いつになったら終わるねーん!!と突っ込みたくなった。もうちょっとで終わるかもって気持ちが逸って、相当な時間プレイしたのに、2日で10時間くらいやった気がするし、総プレイ時間は99時間超えてしまったし。

流石に長いよ〜そろそろクリアしたいよ〜

渋谷崩壊は、いい加減流石にラストだと思ってる。ラスト感ものっそ煽られてるし。

メメントス最奥部の雰囲気が凄い。気持ち悪くて、深夜にやらなければ良かったって後悔したくらい。

無気力になった人間たちも気持ち悪い。ダンジョンの仕掛けは相変わらずSFC時代からなーんも進化してないけれど、この辺の表現力はさすがだな。素直に凄いって思った。曲は使いまわしが多すぎてちょっとだれてくるけど・・・つか、プレイ時間長すぎだからね、仕方ないね。

マハサイダインをカーリーにぶっ放して1時間近くがパーになりかけたけど私は元気です。かつて、ランダに地母の晩餐打ったこと思い出した。ヌルゲーだけど、これ一応アトラスなんだよなあ。シドウにも1回負けたしね・・・再戦が容易なとこが手緩くて好き。現代っ子にはこれくらいじゃないと、投げちゃうからね。

腹が気持ち悪いけどそろそろ寝よう・・・

仕事再開あっという間だな・・・2日間なんて雲散霧消なんや・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/excia3/20170618