55.7クリック

他の連中に会うという意味では、正味4日ぶりの仕事でした。
いやーたった4日といえども、間が空くと仕事したくなくって仕方がない。憂鬱な気持ちしか芽生えて来ないよ・・・。
んで、身体が仕事に慣れてないせいかすんごいしんどい。今もとても眠い。
さらに、仕事したくない気持ちが前面に出過ぎてるのか、久々に便秘が酷くなった。ここ最近は、毎日比較的出ててんだけど。この日記、便の話ばかりですね・・・・。
職場はあっついし、イライラするし、眠たいし仕事したくないし、でも久々に行ったらやること一杯あるし、はー疲れる。
とりま暑いのが一番疲れる。今時点でも暑い。冷房入れたい。まだ早いと思うから控えてるけれど・・・
うん、取り留めもない、何の変哲もない1日ですね。おわり。