56.8km!?

太り過ぎた・・・
食べ過ぎか・・・・まじショック。来週も旅行行くんだけど・・・・
ってわけで、男2人で下呂温泉に行ってきました。
つかれた、ってかスゲー眠い。今回は全部(片道3時間半)運転してもらったのに。なんやこの眠さは。尋常じゃあないぞ。
結局金曜日スゲー眠たいのがずっと取れなくって、土曜日朝起きてもすげー眠たかった。9時過ぎに迎えに来てもらって、恵那峡SAで昼飯食って、鼻水が止まらないから途中薬局に泊まって、台風のせいで雨が凄いかと思ったらまだ台風来てなくって(多少はあるかもだけど)あんま影響なくって、14時に向こう着いた。
15時から説明するからって言われて1時間待ってたのに、晩飯の時間決めるだけかよォ!だったらもっと先に聞いてくれても良かったんじゃね?って思った。まあ、ゲームしたりビッグベンしたり忙しかったけれど・・・
15時から散策。クッソ雨の中散策。ポケモンGo少しやったけれど、あれだ。明確な目的のある旅行先でポケモンGoやるのほんとつまんない。ってかポケモンGo自体がつまらない。最早ブームが去った過去の遺物。やる意味が分からん。
まあ、散策っていうか散歩するいい理由にはなるけれど。温泉寺(だったっか)の階段を頑張って登ったり、合掌村まで歩いて行ったりして凄く疲れた。晩飯も美味しくいただけた。ほうば味噌美味し。が、味噌と肉は相性悪いと思った。肉の味しないからね〜
夜、オイルマッサージを受けに行こうという話になった。60分9100ってのを見てやめようぜ・・・って言ったんだけど、やると言ってきかず、1人ずつやってもらった。まあ、この1時間もゲームしたり自分の時間が出来て良かったんだけど。すごく眠くなったので効果はあったと思ったんだけど、いきなりパンツ1枚になれとか言われるしドキドキした。おばさん相手に勃ったらどうしようかと思ったけれど杞憂でした。そういう店じゃあないからね。
0時過ぎにもう寝ました。
7時半からの朝飯だったのに、7時25分に起きた。やべーーーー!!!!
異常なくらい眠くって疲れてた。おかしくね???
朝飯をいただいて、だらだらしたり3回目の温泉入ったりして10時チェックインギリギリ。
そっからまた散策してお土産買って、11時過ぎくらいに出発。再び恵那峡SAでメシ食ったりして15時くらいには帰ってこれた。運転しないって楽ちんちん!!
1人25000円くらいでした。うち10000円近くはマッサージだけどな!
そして今、太り過ぎたことにショックを受けてます。いや、実は今朝戦闘で体重計乗った時から薄々感じてたんだけどね・・・
来週と嫁と行くときは一戦交えよう!それがいい。