55.8か月前はこんなことになるなんて思ってなかったんだよなあ

男女の別れに近しいものがあるかもしれない・・・
と思ってみたりする。
#気持ち悪いね
BBAと絶縁状態にあるこの状態、やっぱり望ましい状態ではないね・・・
今のグループにイマイチなじめないところがあり、その渇きを満たすためにこの爛れたオアシスが必要だったことは紛れもない事実である。
8年くらいいい事も悪いこともありながら続いてきた関係であり、このまま互いに険悪なまま別れるのはやっぱ得策じゃないよなあ・・・
とまあ、それなりにこちらには思い入れがあったものの、「うざい!!」のたった三言で今まで培ってきた色々をあっさり崩壊させられる程度の存在だったことがとても悲しかった。その程度だったんだってね。今までそれなりにさ、尽くしてきたとまでは言わないけれど協力してきたのにさ。
裏切られた、って気持ちがとても強かった。
何もかもが憎くなった。仕事が嫌になったのもこれが無関係ではないだろう。
あ、これは復縁むりだわwで、まあ、無理なら無理にこちらから譲歩する必要はないわけで。
結局復縁するには相手の譲歩というか歩み寄りが必要であり、
こちらからこれ以上出来ることはなく、
歩み寄りを見せないなら復縁する意思は全く無いわけで、
つまりもうなにもしなくていいじゃねってこと。
足掻いてもどうにもならないことが世の中には沢山あるからね。
最初からいないものだとして扱うしかないんだろうね
あれ、これってやっぱり男女の別れだよねwwww
・・・
・・・・
・・
・・・・・
無駄な8年だったな・・・・・・