56.6問

応用情報技術者試験本番でした!
交通の便が悪く、1時間近く掛かるので代車だったけれど30分程度で大学へ向かい、帰りは嫁にお願いしました。thx
結果・・・
午前は58/80で72.5点でした。うん、これなら多分大丈夫だろう。まあまあ取れてるかなって自負はあったけれど、まあまあ取れてた。見直ししてたらマークミス見付ったり、見直してて間違えてた、こっちだ!ってやった問題が悉く間違ってたり・・・・まあ通過すりゃ問題ねえ、誤差だよ誤差!
30分以上早く退出してこれなら問題ねえな。ホントはトイレ行きたかったんだけど。手を挙げても良かったんだけど、恥ずかしいし我慢してしまった。良くないよ。膀胱炎になるよ・・・
午後は、早く出るつもりがMAX時間使いました。全く出来なかった訳じゃないけれど、じゃあ自信あるかって言うとそうでもなくて。終わった直後は、やったか!?って気持ちだったけど、2ch見てたら結構間違っててオワタwwwwww
てかさ、午後って勉強しようがないじゃん。集中力と運の問題だよね。午前を完璧にしたらちょっと有利化も、ってレベルじゃん。これ、ノーベンでも大して点数変わらなかったと思う。
まあいいや。果報は2ヶ月後に寝て待つことにしましょう・・・
その後、冷蔵庫を買いました。14万!?うせやろ!?高杉ィ!!!ちんこがぴくってなりました。
夜は嫁とブッフェ。ここんとこ食い過ぎだってゆってたのに、便秘酷いってなってたのにこれです。反省しろ。美味かった。これ書いてる今も苦しい。ほんと反省しねえな?
あと・・・
席は一番前だったのですが、後ろはなんと知ってる人で、会社の研修で何度か会ったことのある女性でした。女性、というのがポイントで、くそ童貞の僕は話しかけると、うわ、きも・・・ってされるのが怖くて話しかけようかどうか死ぬほど迷いましたが、話しかけることにしました。こういうところで知り合いがいるって(知り合いって言っていいレベルか分からんですが)、少しだけ安心しますね、」暇だったので暇つぶしになりました。帰りも少し話が出来ました。良かった。
帰り際にはまさかのBBAに遭遇!3sだけ会話しました。