55.3シムオリオン

5.29km/42min
久々にジョギングした〜
実に20日振りくらい。しんどかったけれど走れて良かった。そして凄い疲れた。終わったら昼寝をするほどに・・・
テリワン3Dはちょっと疲れた。取り敢えずここまで鍛えてみようと思うところまで鍛えて、ランキングバトルに挑んだら全く勝てなくて激しく萎えた。そりゃあ70時間程度のプレイ時間のやつが300時間超の人に勝てるとは思ってないけれど、これっぽちも勝てる気がしなくてあーあって感じ。配合も、あとはひたすら面倒くさいやつを繰り返すしかなくって、これやっても不毛だなーって思ったら急にやる気なくなっちゃった。そろそろこの辺でいいかな。俺の中のやることはやった。ま、そもそも500円で買ったゲームだしねw70時間も遊べば御の字っしょw
3DSの記録確認したら最高で1日9時間やってた。ひくわwwwww
本題。
Yahoo!メールに何故か中国からログインされてて戦慄した。Yahoo!は優秀だから怪しいのがあるとシャットアウトしてくれる。スマホのメールアプリがログインエラーを履きまくるのはこれが原因か。
そして、偶然か分からんけれど楽天もログイン出来なくなった。メール来てるから絶対あってると思うんだけど。
これは本気で分からんから問い合わせることにした。なにものかに情報書き換えられたとしか思えんのだけど、取り敢えず、カードの不正利用とかなさそうなのでそこは安心できるけど。
いやほんと怖い。もうちょっとこういうの敏感にならなきゃって思った。
眠いので寝よう。
ジョギングすると眠たくなってイイネ。