55.9発!!

なーんもせずに1日が終わってしまった!馬鹿がっ・・・!
いやー飲みに行くと一定の後遺症が出るね・
夜中に腹が痛くて1回起きた。
結局1日中腹が痛くって、今もちょっと痛い。がば食いは辞めて、わりとおとなしめのご飯にしました。
そして眠くってたまらない。たまらなーい。
嫁の開業にあたってWebサイトを作ろうと思ってる。
嫁の開業を応援してるように見えるが、昔Webデザイナーになりたかったので、再チャレンジというものか。
当たり前だが一朝一夕で出来るものではない。そして、今の環境が何故かとても作業に集中しにくいのだ。
マウス:使いにくさMAX。もうマジで二度とLogicool製品は買わねえ。
キーボー:マウスほどじゃないけれど使いにくい。スペースキー効かないときあってイライラする。もうマジで二度とLogicool製品は(ry
机と椅子:なぜかわからんが集中できない。どうすればできるのかも良く分からない。
DTM再開しようと思ってるのに、今のこんな状況じゃなーんもできにんぜよ。
なんか、密閉空間ってのがちょっとやなのよねー。
それなりに広い空間とかが欲しいのかね?
よーわからん。
とにかく、作業に集中できない。何故なんだぁあああああ
困った。
掃除でもするかい?