55.8拍

空虚っ・・・!
なんか心が空っぽで満たされない感じ。
自慰しても自慰しても何も満たされない感じ。
散って行く俺の分身たち。そんな感じ。
とにかく裏寂しい気持ちと、心にぽっかり穴が開いたという表現が的確で、他の何かをしていても穴を仮に埋めてるだけでそれは全然本質じゃないんだよなあ。
ほんとどうしちゃったのさ。どうしちゃったって言うんだよ。おかいしよ病気だよNGだよ。
仕事は精彩を欠きミスだらけ。
嫁の開業はまーーーーーったく上手くいく兆し。ハッキリ言って想定の範囲内
その嫁に引きずられて俺まで地獄落ち。
なんかもう生きる気力がなくなって来た。
意味が分からん。
もう金をためてもしょうがないと思って、ストレス発散がてらいろいろ買いました。
Singer Song Writer 9.0:9000円ちょっと。ちょっと設定いじいじしてるだけでスゲー時間経ってた。作曲するぞ作曲するぞ作曲するぞ
・マウス:3000円位したゲーミングマウスだけど、ハッキリ言って今のとこ無茶苦茶いい。乾度良好。ふつう?Logicool製のはゴミ以下だからな!
・ソーラー充電器:夜だからわかんない。
3DS充電器(USB):よさそうだけどテリワン3Dちょっと飽きつつあるという現状。
そして、もうするヘッドフォンが届くのである。
合計22000円強!ひゃっはーーーーーーーーーーー!!!
しかし物欲で空虚は満たせないのである!!!
ざんねん!残念至極!!!!