55.6度寝

起きたら8時過ぎて、眠たいけど眠れない感じで結局起きてしまったけれどやっぱり眠たくて10時過ぎくらいに寝て、起きて昼ごはん食べるもやっぱりしんどくて13時過ぎくらいに3回目の睡眠。起きたら15時過ぎててもう1日が半分以上終わってしまった・・・・
このままじゃいかんと思い嫁を送り届けたその足でプールに行ってきました。
なんと、1回目の復路で既に腕が痛くなってしまう事案が発生。軟弱すぎィ!
それでもなんとか頑張って7本、350M泳ぎました。あとはずっと歩き。疲れたー。
1時間くらい居るかと思ったのに正味30分くらい。うーん、こんな軟弱だったかなぁ。
別件。
家が散らかり放題なのが我慢ならん。
汚れてるのも嫌だけどその辺に物が散乱してるのがホントストレス溜まる。
どうせ嫁の開業も軌道に乗らねーだろって思ってるし、お先真っ暗な人生。
もういやんなった。
離婚か?
離婚した先に何もないからなあ・・・
あれば多少はと思うが・・・
うーん。
結婚したいのかしたくないのか、良く分からない。
ただ、今の心情で年末年始嫁と旅行に行こうとは思えない。
もう真面目に限界かも知れない。
明日朝ヨガあるんだけど、あいつ居なくて良かったって心底思った。