5/10 56.3人

実家に帰りました。11時45分集合と思ったのに11時半が正しかった。が、そんなの関係なく駐車場彷徨ってたら12時過ぎになってしまった・・・。すまん家族たち・・・。
昼は中華料理でしかもコースと聞いてあんま期待してなかったんだけど普通に美味しくて、量も多くて満足出来ました。駐車場がきっついのが難だけど・・・結局近くのカラオケ屋に止めました。ちゃんと?メシ食い終わったらいつものパーキングに停め直しましたよ・・・
そっから実家に帰って晩飯まで食べてきた。いや昼あんだけ食って食えんの?と思ったけれど、普通に食べれてしまって体重増加がやばい。
実家に帰ると大抵姪っ子中心になるんだけど、最初全然懐かなくってつまんねえって思ってたけれど途中からすんげえ懐いてきて遊んであげて可愛いし楽しいってなったんだけど、最終的には相手すんのめんどくさくなって疲れたってなったけど妹の手前そんなことも出来ず最後まで相手してあげて疲れたー。妹がシングルマザーだからなのか?時々すんげぇ我儘になるのがイラっと来て、いやまぁホント妹大変だなあって思った。
楽しいんだけどね。子供と遊ぶ機会なんてまずないし。けどまあ今回で十分子供は堪能したのでもういいやwって感じだけれどw
Logicoolのキーボードはほんとゴミだな、使い悪すぎる・・・。
このPCの返還も馬鹿だけれど。
Win10って糞OSなのかな?
とりあえず、体重増加がやばい・・・
腹が痛い・・・・。
このPC外れだったんかなあ・・・