55.1冊

後輩からLINEが帰ってこない・・・(´・ω・`)
悲しいから既読が付いてるか否かは確認しない・・・。
昨日作ったゆで卵を持っていったらやっぱり仲がドロドロで悲しい気持ちになった。悲しいなあ。
Simcitybuilditは昨日からまたリーグ戦始まったけれどイマイチやる気になれず放置。1回やら無くなると途端に放置するよなあ。まあやりたくないときはやらないのが一番だなあ。と言う訳で放置。
どっちかというとガールフレンド(仮)のほうを一生懸命やってる。まあ、なかなか人前で出来ないんだけれど。
そして今日も便秘があんま良くない。大丈夫かこれ。
WBSはmouseとスマニューのCMが無くなって悲しいけれど、それ以上にまあさが、なんか興味なくなったのが一番悲しい。うーん、なんか、太ったせい??依然あんなに好きだったんだけどなあ・・・。
明日は休み。特に意味のない休みだったけれど、いつも言ってる朝ヨガの夜バージョン初めて行きます。
明後日は後輩と昼からジムに行く約束をしてしまった。休みの日に会社の人と会うの、この会社始まってまだ2回目じゃねえか?大丈夫か、緊張する。
そのあと例の仲の良い子と飲みに行くので、この2日間で予想外に予定が入っている。嬉しい悲鳴。
やっぱね、なにかしらどっか予定入ってないと、人間腐りますよ。
そりゃあ東京に行く夢も見るってわけだ。
SNS、ていうかTwitterでも誰からも無反応で俺って無価値だなあって良く思う。悲しい。
これは俺の存在価値なんだろうなって思うと、
かなしくなるよ。
かなしくなるね。