55.0カット

起きたら10時55分だった。11時から美容院だったのに。
猛烈ダッシュで準備して自転車こいで向かいましたが7分遅刻。はあ、撃凹み。嫌われたかなあ怒ってるかなあと。連絡しようと思ったけどしなかったがすりゃあ良かったな。
てか、すべきだよね。社会人なんだし・・・
ちゃんと話してくれて申し訳ないなあと思いました。申し訳ないので次回も行きます。
で、たぶん二日酔いなんだと思う。妙な汗出てたし。
で、結局帰ることには殆ど客いなかったから俺が遅かったことで後ろがつまるといったこともなさそうなので良かった。
と、勝手に都合の良い解釈してしまったけれどもしかしたら休憩時間だったのかもね・・・はぁ。
頭セットしてもらったのでジョギングはいかず。
せっかく頭をセットしてもらったのにイオンをぶらぶらして程度。
夜はフライパンでピザ作りました。うめえw
具合悪いから早く寝るとか言っといてもうこんな時間な件。
はいはい、早く寝ますよ・・・・