55.6食

昨日12時に起きたとはいえ、一応ジョギングしたはずなのにぜーーーーんぜん眠れなかった。
嫁が朝早いから4時半くらいに起きてたんだけど、その時間までは間違いなく起きてた。
びっくりだよ。
その後割とすぐに眠れた気がするので5時には眠ったのかな・・・・
目覚まし掛けたので10時には起きました。
ちょっとだけ買い物行って、
あとは・・・
・・・
ずーーーーーーーーーーーーーーーっとDQ11!!
メシ食って!DQ11!!
ラスボス倒して!(弱かった)
DQ11!!
ED後ダンジョンまったりやるか〜
と思ってたらえ、全然ストーリーまだ続きあんじゃん。
単なる強くてニューゲーム化と思ったら全然違うじゃん!
むしろ仲間弱くなってんじゃん!!
・・・
・・
うん、これは萎えた(;´・ω・)
俺の激強マルティナちゃんがクソザコナメクジになってて泣いた。
他の仲間も然り。
過去に遡ると聞いてテンション上がったんだけど。
しかも、明らかに敵が強くなってるのに経験値半分くらいに減ってるじゃん。
後半の経験値インフレは、この2週目の為に主人公のレベルを過度に上げさせるためだったのか・・・
クリア時点でLv62までいくドラクエなんて初めてだからなあ・・・
と言う訳でまたDQ11
ていうかね、クリアしたのが今日の14時半。
でね、そっからプレイ時間5時間以上増えてんだけど。
・・・今日だけで何時間やってんだ!?
そりゃあ確かに、ジョギングに行く時間も体力もあったのにDQ11延々やり続けたけど・・・
ひくわw
最高の日曜日だぜ!!
応用情報の勉強まーったくしてねえ!
落ちたな(確信)