56.1車線

太った。走ってないせいか、夜クッソ不味いチャーハンを作って食べ過ぎたせいか。
そもそもなぜ食べ過ぎたのか。
今朝は朝からずっとお腹が痛かった。
腹が痛いとちょっとしたことでストレスを感じてそれがまた腹痛に変わるサイクルが良く起こる。
ストレスを感じると腹が痛くなる。
腹が痛くなるとストレスを感じる。
の繰り返し。
とはいえ仕事はまあまあ穏やかな方だったんだけど、取り敢えず腹は痛いので20時前には帰った。
今週から別々だった晩飯を俺が作り嫁が洗う形式に戻した。
が、さっそく揉めた。
もういやだ。
揉め事ばっかり。
根本的に、やっぱり俺があんま嫁を好きじゃないってのが強いんだろう。
線を仕切りたがる。
感情で言う嫁。
うるせぇクソがってなる俺。
の繰り返し。
家にとって何のプラスにもならない嫁は居るだけで俺の金を溶かし続ける負債みたいなもの。
いるだけで幸せとはならない。元々なってないかも知れないが・・・・
結局そういう関係性なんです。そういうレヴェルなんです。
日に日に醜くなる嫁を見てるのも辛くなってきた。
裸を見て興奮するとかそういうレベルじゃない。
見たくない。
もうこれだめだな?