56.2クロック

プリウスPHVにはじめて乗った。
ブレーキ効きすぎ。
後ろのピラー邪魔すぎ。(昔試乗させてもらったときに分かってはいたけれど)
横のピラーも邪魔すぎ。
電池すぐなくなりすぎ。(ちょっと乗っただけで70%くらい無くなった)
IPAクソ過ぎ。普通に車庫入れた方が早いわ。
オートクルーズは悪くない。
とまあ散々でした。PHVという響きは憧れるがクソみたいな車っすね。これが360万以上するのか・・・・
toyotaなんで潰れないんかね?死ねばいいのに
死ねばいいのはウチの嫁もですかね。今日は1口も会話してないし顔も見てないですよ。
はぁ。なんで結婚しちゃったんかね。自宅なのに窮屈で仕方ない。早く出てって欲しい。あのごくつぶし。
今回は何日喧嘩するかな?
うっぜぇから土曜飲みに行っちゃおうかな。
例の子と。
もはや嘘つくことに後ろめたさは感じないんだよなあ
そして体重増加が止まらない。
この前の出張からだなあ。はぁ。
出るもん出ればもうちょい減るかね・・・
雨ばっかで憂鬱。鬱。