55.5リットル

明日は遂に応用情報技術者試験の本番。
が、ここまで完全にノー勉。
会社に強要される受験なんてやる気でねーよ。だけどいい機会だし・・・よし、がんばろう!
とはならない。
行くのやめようかと思ったけれど、言ってないことがバレるとさすがにまずいと思ったので、午前中は少なくともいきます。
午後も・・・たぶんいくだろう。午前がよっぽど壊滅的でなければ。
そんないまですが、猛烈に腹が痛い。下してる。下し過ぎてケツが痛いというのを久々に味わった。
昼も夜も食べ過ぎたか。いや、昼はそうでもない・・・夜は・・・食べ過ぎたね。運動もしてないのに。
そして相も変わらず疲れが取れない。昨日だって2時とかじゃないのよ。寝た時間。
だのになぜだ。
今日はすんげー寒かったし、一応明日のことを考えて自転車はやめ。明日午後で帰ってきたら乗るかもわからない。
ペルソナ4ゴールデンのアニメ見てたりして忙しかったんだぜ。
あと久々にUnity。めんどくさいけど、動くと楽しいから頑張れる。
金にしようとか思っちゃだめだな。それだけでやる気が削がれちゃう。
趣味を金にしようと思う、そんな風に昔は考えなかったのになあ。
もうほんと、腐ってく。
金、金、金!!!
大人として恥ずかしくないのか!!!!