54.8軒

マンション売却のことが頭から離れない。
もう売れるまでずっとこのままなんだろうな。
いやこんなストレスになるとは思わなかったよ。話には聞いてたけど。
自分じゃもうどうにも出来ないのがまたもどかしい。恋愛に似てるなって思ったけれど、まだあっちは努力代があるのに対してこっちはどうにもならないからねえ。自分で営業とかできるならともかく。待つしか出来ないというのがただひたすらつらい・・・強いて出来るのは家の掃除くらいか・・・・
直属の後輩は(取り巻く状況がかわいそうという側面もあるが)露骨にやる気なくて日に日に扱いづらくなるし(金曜のみに来るとは思わなかったよ)結局俺が何かしらやらないといけないし(まあやることないからいいんだけど)
何の意味があるのか分からんが、今はとりあえずなるべく人にやさしくして徳をためるというオカルトに頼らざるを得ないっす。
はぁつら。
ZOZOの暴落は止まらないし、1銘柄で10万マイナスって初めてですよ。
あんなキチガイ社長の株買う奴wwwwwww
情弱wwwww世間の食い物wwwww
ww
・・・

・・・
おれだよ(´・ω・`)