54.6はき

気持ち悪い・・・
朝からマンションの理事会。うちのマンションの住民てロクなのいねーな・・・
例の子が1時に迎えに来た。うん、このころからちょっと暗雲感じてたよ。ランチへ
暇なので卓球。今日1日で唯一楽しかったあれだな
青年大学の飲み会に参加。途中参加。思ったより楽しかった。そして、ブスな子の友達が思いのほか可愛かった。
眠かったので帰りたかったけれど、例の子がのみにいこうというので飲んだが最悪。そもそも腹いっぱいなので飲みたくなかったのに。
なんか途中から一挙手一投足に今まで感じたことくらいないくらいイライラしてきて、楽しくないから早く帰りたいオーラをめっちゃ出して、22時過ぎに解散。眠いせいか、やたら噛みついてくるせいかイライラした。もう飲みたくない。金勿体ない。嫁の方がマシ。そうとすら思った。
それがなければこんなに吐き気もしないし、気持ち悪いこともなかったんだけど。サイアク・・・。
明日大事な日なんだよ。オマエと遊んでるヒマねえんだよ!!!!!