56.0!!!???????

飲み会で急激に太ってしまった・・・だから行きたくないんだよォオオオ

  • 1次会はクッソ可愛い後輩と、何故だか慕ってくれてる後輩のそばで、正直相当楽しかった。可愛い女の子が居るというだけでテンション上がる。可愛さに見慣れてきても、やっぱりどれだけやっても可愛い。
  • 強かで賢くて空気の読める新人の子は、決して可愛くはないが空気を乱さず調和の取れる完ぺきな子だが、それゆえ先輩たちからは「怖い」と称されてることが分かった。その適度にしっぽふる様が可愛いなと思いつつ、あ、これ計算してるんだねってのを(俺ですら)感じ取ってしまってるんだから、そりゃそうかあと。
  • というわけで、執拗に誘ったわけでもないしむしろ殆ど会話してないけれど、2次会は当然なかったです。
  • 後輩から「魚民に3人に来て」と言われたけど、行かなかった。こういうことするから後輩たちと亀裂が入るんだろーな。
  • 代わりに、男3人で2次会・3次会といきました。女子が居ないという事実にがっかりしたものの、結局終電までクッソ愚痴を言い続けて終わりました。
  • ん〜、ほんとは2人で飲みたかったwまあ、彼とはどっかで飲みなおします。たぶん。
  • ゆるきゃん第1話見た。涙が出そうになるくらいいいアニメですね。最高のアニメです。
  • 今日は2時間寝た。昼寝は変な夢が多い。今日は家族全員でカラオケに行って、先に行った妹Bがどこにも見当たらない、カラオケのどこかで拉致された?殺された?という所で目が覚めた。ルートエンド見たせいできっと変な弓見たんだろう・・・