Hatena::ブログ(Diary)

人間失格Diary

2008-09-15

お前ら全員燃えてしまえっ!!!

ベリーメロン(挨拶)

久しぶりに見たら長いこと書いてなかったのでびっくりしました。

これからはちょくちょく書いていくつもりだからみんな応援してね!

次の日記は3ヶ月後かもだけど!


D


しかも日記のくせに動画を置くだけ。

え、内容なんてそんな

グレンラガン最高だよね!ってことで見るがいい。

これ公式っぽいからマジやばいよ。

ちなみにこれ以外にも同じような作品があるので、

みたい奴はグレパラで検索するか、ニコニコとかで頑張って探して見てみるといいよ!

2008-06-23

俺達は風の中で燃え尽きる

ひょー

このMADを見てTHE BACK HORNに興味を持ちましたよ。

聴いてみろお前ら。


D


グレンラガンは神だけど、

こいつらもいい声してるじゃないか。

2曲目も個人的には大好物です




落ち着けお前ら。

こういうときはバイキングホーンしながら落ち着くんだ。




バーババババーイバイバーイキンウホッ




ごめん取り乱した。

おれ普通と違う。

ってバイキンウホッはもういいんだ。

まぁ今回載せた動画の曲はいいと思うから、

ゆっくり聞いていってね!

2008-06-18

全力で

全力で卒論を見逃すんだ!


あ、話違う話。

今日うちのガッコで体育祭があったんですよ。

ぼくはソフトボールサッカーバレーにでました。




でも昨日の練習で既に満身創痍とはなんぞこれー?


ひょー

そんな状態でも私、頑張ったよ!

無茶で無謀と笑われようと、意地が支えの喧嘩道!(意味不

おかげでいまちょっと立つのも辛いのはお兄さんとの秘密だぞ!


明日もまだ体育祭はあるのにスーパーピンチかもしれないっす。

でもあたい頑張るよ!


もうあたいのライフポイントはマイナスだが!

それでも負けねぇ退かねぇ悔やまねぇ 前しか向かねぇ振り向かねぇ ねぇねぇ尽くしの男意地!

その精神であたいがんばるよ!

んじゃ明日の心意気を最後に一言。







カミナとキタンってかっこよすぎるんだけどどうすればいい?

2008-06-12

太陽は僕らを照らしてた

おおきく振りかぶって10巻が発売してたので買って来ました。

おおふりおもしろいよおおふり。

アニメのほうのおおふりも面白かったけど、

原作も引けを取らない面白さなのです。

お前ら読むのオススメ。


アフンアフン

今後の展開が気になるところだけど、

毎月アフタヌーン立ち読みしてるんで大体の展開は知っているオレ自重。

一番最新の試合はいままでとはひと味もふた味も違って、

さらに引き込まれますよ。

まぁマンガの内容は推して知るべし。


って言えばいいってけーねがいってた。

気になるやつは買ってみればいいんじゃね?

ぼくはこれから卒論プレゼンの準備


の前におおふり1巻からまた見るんでこれにて失礼します。





って言ったけどさ、

昨日も1巻から読み直してたんだよね!

それでも私は自重しない。

2008-06-05

パープルハイウェイオブエンジェルス

久々の日記ですお。

毎日更新っていうのをやめてから、

全然日記書かなくなりました。

いや、忙しいんですよ。

ゲームしたり音楽聴いたりカラオケ行ったりゼミの課題をやったり卒論考えたりで。


なので今もぼくは一生懸命

湘南爆走族を読んでいます。


え、面白いよ湘南爆走族

純愛組じゃなくて爆走族。

詳しいことはググるといいよ!と投げっぱなしパイルドライバー

ひょー




内定決まって余裕ぶっこいてるように見えるけど、

2週間後には卒論プレゼンがあるんですよ。

それだけではなく、春休みからの課題の発表もまだなので

ぶっちゃけ遊んでる場合じゃないんですよ。

なので明日からもこたん頑張るお!


ってことで明日からやりますよ明日から。

男に二言はないんだぜ!











あ、東方格ゲーの練習しないと。

2008-05-25

デカルチャアアアアアアアア!

これは罠だ、これは、罠だああああああああああ!!


D


すいません興奮しちゃいました。

でも自重しない。


あと12時間したら最終選考です。

ぼくはなにをやってるんだろう。


1ヶ月ぶりの選考なんですが、

全くもって何もしておりません。

しかも第一志望の企業なのに。


だがもう遅い。

とりあえずいってくるんだぜ。


あばよ、ダチ公!





あ、これが言いたかっただけなんで。

したらば!

2008-05-20

北斗円環斬襲脚

サイトの更新が滞ってますこんばんま。

いや、実はある病気に罹患してたんすよ。

スチューデント・アパシーシンドロームって言う病気です。

これがなかなか治らなくて大変です。

今も治ったとはいえないんですよねぇ・・・。






かっこよく言ってみたけどただの五月病ですサーセンwwwwww




まぁそんなことはおいといて本題に。

アイドルマスター面白いですアイドルマスター

ゲームやったことないし動画も敬遠してたんですが、

この動画を見て興味がわきました。

みてみろ。


D


いい曲ですよね!

マクロスとタメをはると思います。

ゴージャスデリシャスデカルチャー




あ、オチ何も考えてないんで。

投げっぱなしで終わります。




をー、でかるちゃー!