昼食べたケチャップGOHAN
食べてすぐ出て行ってしまった(汚い)ので
米食べるのもう勿体ないと思って
じゃがいもと玉ねぎベーコンだし醤油味

食べて薬を飲む

大分良い気がする

けど立つとまだふらふら



今日はみんな飲み会に出て行った

外の楽しそうな声を聞いて

ふと思ったのは

私こういう雰囲気苦手ー

てこと
性格悪くてごめん

もともと多くて4人くらいの飲み会しか普段しないのに

フランス来てからはまあ、15人20人30人とかさ

仲良い奴できねーよなそりゃ

楽しくもないし

そういうとこで目立ってるやつは大抵私は合わないからな

私の好きなことやろう















今日はしょごたんとスカイプでペニスペニス言いあって

スッキリ

たのしかったぜ


ずーっと岡山のおっさんがしてる食べ物ブログばっかりみてるもんだから

ラーメンやら焼き肉(臓もの)や焼酎が飲みたくてしょうがないよー

高島ラーメンってそんなに美味しいの?