パリの写真と新週間

今日からまた学校ー

なんか緊張したけど、行ったら行ったで楽しい

周りに外人がばーーっている状況が、楽しいって思えたのが超久しぶりだったから、なんやら嬉しいような、前ひどかったなみたいな

ひどい時期ってあるよな。なんでそんなのそんなに調べたくなるん?みたいなことをとことん調べたくなったり、

なんでそんなに寝れるん?ってくらい寝たり

なんでそんなに一日がはやいん?ってくらいはやかったり

こわいこわい


今日はテスト2つ返ってきて、一つは結構よくて、一つは結構悪くて、

それからテスト2つ受けてきた

良い先生に恵まれたなーと思うときがたまーにあって、

それは私の名前を覚えててくれたりとか、授業中に私に気を使ってくれたりとかするときで、

ああ、がんばらんとなと、思います

すげーうっとうしい外人の友達もおるけど、なんかその人たちも嫌われていいくらいの覚悟で実は頑張ってフランス語喋っとんかなーって思うと(実際は多分ほんとに要らんこと言いなんじゃろうけど)、まあなんか可愛くも見えてくる


今日はママたちが持ってきてくれたホコモモラのワンピースを着ました

みんなカワイイカワイイ言ってくれたー春

ママたちが買ってくれたandreのサンダルもむちゃくちゃ好評ですー春

やっぱり可愛い服着なきゃだめだなーと思った


でも私は今はCOSで前進そろえたい衝動

金があればね

あと細ければね

だからむりー



しょごたんの助けのお陰でパリの写真もらいました、ママしょごありがとう

この旅行の後、結構パリの写真怖くて見れなかったんだけど(戻りたくなるから)もう、みれるようになったー(^^)

たのしかったの