海遊館がリニューアル

本日「海遊館」がリニューアルされましたね。
新・体感エリアがスゴイと評判です。
ゴマフアザラシのCMもかわいいので、実際に観に行きたいです。

このリニューアルに伴いまして、私もお手伝いさせて頂いております。

エントランス付近に、アクアゲートという魚達が泳いでいるトンネルがあるのですが、
そこに備え付けてあるモニターに映す映像の撮影をさせてもらっております。

海遊館のスタッフの皆さんはとても親切で、撮影ではかなりお世話になりました。
色々解説して頂き、皆さん魚達が好きなんだなぁというのが伝わってきました。

今度、プライベートでもリニューアルされた「海遊館」を観に行ってこようと思います。